まんぼ監督の WCCF 日記 -67ページ目

まんぼ監督の WCCF 日記

WCCFとは、自分で実在する好きなサッカー選手でチームを育てることができ、全国のライバルと対戦することができる究極のアーケードカードゲームです。ご興味を持たれた方は、ぜひお近くのゲームセンターへお越しください。

今週は、二度目のバルサ・ロマーリオが降臨しました音譜
引くときはそんなもんです。
近くのカードショップで、15,000円の臨時収入を得ました。

あとは、WCCFスターズ制覇までもう少しです。
黄龍

この時期にロケテが始まりました。
ということは、バージョンアップは一か月は先かあ。

僕からセガさんへのお願いは。

「Aime間の監督移動OK」
「CKでのファーストタッチで、オフサイド判定はなし」

この程度でまずは大丈夫ビックリマーク
久しぶりにゴールデンシューズをゲットしました。
この意味は大きいです。
というのも久しぶり、仕上がったチームでの優勝です。

フォメは、シンプルに 4-3-1-2 です。
全員、オレンジ以上で、チーム登録しました。
チームスタイルは、「スルーパス重視」「組織守備重視」「シュートセービング」。
中央突破のみ点灯。

久しぶり優勝

優勝した U-5 は、PK戦二回ということなので、
まだ運もあるかと思いますビックリマーク
帰省前、最後の蹴りは、ベストイレブンビックリマーク
ベストイレブン

そして、MVPビックリマークビックリマーク
MVP

なんとこのチームは、ただいまゴッドに向かって進んでおりますビックリマークビックリマークビックリマーク
ゴッドなるか

ゴッドになるかは、松本で目
GUI(Graphic User Interface の略)の観点からすると、
WCCF.Net のチーム選択表示は、筐体での表示といっしょにできないのかはてなマーク

できれば最新プレイチームを上段に表示するとかがいいです。

[筐体]
あらためて

[WCCF.Net]
ネット
9チーム中、稼働チームが3チームとなり、
早く帰省したい今日この頃ですビックリマーク

昨日は、ICC で CPU にまさかの PK 負けダウン

ジエゴ覚醒して勝てませんか。
というより、ポドルスキ、レグロッターリエがPKを外したのが敗因かはてなマーク

そもそも点が取れない時点で、補正なうかもしれませんでした。

ミッキー、もっと出てこいやビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
「トーナメントに出ていてもミッキーが対戦できない」なんてお悩みの方も多いでしょう。
80% くらい対戦できていない状況です。

こうなると版権のないユニフォームなら、
プレミアリーグに稀に出てくるとか、
チャレンジマッチに稀に出てくるとか
でもいいのではないでしょうかはてなマーク

一応、ノルマの一チーム獲得できたし、いいかなもう音譜
レアユニ、引き分けPK勝ちでも入手できますビックリマーク

ゲット1

ゲット2

今日は、飲み会参加のため、シュタイナーチャンスをあきらめる結果に。
昨日は、メッシとリバウドを秋葉原まで売りに行きました。

メッシ:5,500円
リバウド:2,000円

まあまあですかねはてなマーク

少し財布が潤ったので、蒲田で1,000円7クレを贅沢にプレイしました。
All白チームで、パートナー、契約選手とゴールデンシューズで二名を覚醒したチーム。
立ち上げ直後なので、ゴールデンシューズも獲得しやすいのかも。
そして、あまりモチベーションも高くないほうが成果があるのか、
一試合プレイしただけで、400円使っちゃいました音譜

ふたつ優勝

二つのトーナメント優勝なら最高でしょう。
昨日からしっぽりレアユニキャンペーンが始まりました。

レアユニ

登場トーナメントもプレミア級なので出現チャンスは多そうです。
デザインもなかなかですし、争奪戦になりますかね。

未出場のトーナメントが目立っていたので、
久しぶりの対人戦に参戦することになりそうです。

個人的には、ちょい仕事が多忙の極みのため、入手は困難になりそうです。

そんな中、昨日は16クレ、池上で蹴りました。
釣果は、MVPメッシクラッカー
カードの引きだけは、運が良いみたいです。
昨日は、川崎のウェアハウスを覗いたものの1名待ちな状態。
これはあきらめて、サムズタウンへ移動。
1,000円8クレなわりには、空いているお店です。

タイトルぶん回していたら、ロイス → ハビ・マルティネス → ATLEリバウド と釣果としては、まあまあですかね。ATLE リバウドは、通算8枚目です。

来月のキャンペーン初日には、松本へ帰省予定です。

たーくさん立ち上げるぞビックリマーク