本日2本目の投稿です。

アメーバブログってあまり長文打てないですよね??

まだまだ使い方わかってないので、いろいろ教えていただきたいです。

 

 

さて、本日はNISAについて学びました。

NISA、新NISA、ジュニアNISA、つみたてNISAについて学びました。

 

株を始めるにあたってNISAから始めるのよさそうですよね

じぶんももっと早くNISAのこと知ってたら学生時代でもやってたかったです。

 

 

最近ZOOM使ってる人多いですよね。

今週もZOOM飲み会を開催します!一気にITが発展しましたね。

これからフリーランスで仕事される方も増えるんでしょうね。

 

自分もいつかフリーで働けるようになりたいです。

 

今日はこのあたりで。

それでは。