本日2本目の投稿です。
アメーバブログってあまり長文打てないですよね??
まだまだ使い方わかってないので、いろいろ教えていただきたいです。
さて、本日はNISAについて学びました。
NISA、新NISA、ジュニアNISA、つみたてNISAについて学びました。
株を始めるにあたってNISAから始めるのよさそうですよね
じぶんももっと早くNISAのこと知ってたら学生時代でもやってたかったです。
最近ZOOM使ってる人多いですよね。
今週もZOOM飲み会を開催します!一気にITが発展しましたね。
これからフリーランスで仕事される方も増えるんでしょうね。
自分もいつかフリーで働けるようになりたいです。
今日はこのあたりで。
それでは。