とうとう社会人としてのスタートを切りました。
初めての街、初めての会社、初めて会う上司の方々。
すべてが初めて尽くしです。
コロナの影響で入社式も集合研修もなく、直接配属先に行くことになり、不安でしたが何とかやっていけそうです。
三流の人間は人の話を聞かない人。
二流の人間は人の話が聞ける人。
一流の人間は人の話を聞いて行動する人。
超一流の人間は人の話を聞いて自らの工夫を加えて行動する人。
これは、上司の方があいさつの中でおっしゃった言葉です。
当たり前のことを当たり前にこなし、超一流の人間になれるよう頑張っていきたいと思います。
まだまだ研修期間なので、何かを生み出すことは難しいかもしれませんが、お客様に良いサービスを受けていただくためにも、多くのことを吸収して成長していきたいと思います。
記念すべき初投稿。頑張って続けていきたいです。
それでは。