とうとう社会人としてのスタートを切りました。

 

 

初めての街、初めての会社、初めて会う上司の方々。

すべてが初めて尽くしです。

 

 

コロナの影響で入社式も集合研修もなく、直接配属先に行くことになり、不安でしたが何とかやっていけそうです。

 

 

三流の人間は人の話を聞かない人。

二流の人間は人の話が聞ける人。

一流の人間は人の話を聞いて行動する人。

超一流の人間は人の話を聞いて自らの工夫を加えて行動する人。

 

 

これは、上司の方があいさつの中でおっしゃった言葉です。

当たり前のことを当たり前にこなし、超一流の人間になれるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

まだまだ研修期間なので、何かを生み出すことは難しいかもしれませんが、お客様に良いサービスを受けていただくためにも、多くのことを吸収して成長していきたいと思います。

 

 

 

 

記念すべき初投稿。頑張って続けていきたいです。

それでは。