おはようございます。2日連続で朝投稿となってしまいました...。

 

 

在宅勤務を終え、ベッドにダイブする日が続いています。

FPの資格を取るための勉強をしないといけないのですが、ずっと家にいるので、なかなか集中力が持ちません。

資格の試験も9月に延期となったので、時間を見つけながら頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、

今日はチャートの読み方について主に学びました。

今まで見たことはあっても、読み方がわからなかったチャートですが、今日の研修で、少しはわかったように感じます。

相場の動きや傾向をもとに、できるだけ正確な読みができるようにしたいです。

 

 

今日は時間がないのでこの辺で。

 

それでは。