おはようございます。2日連続で朝投稿となってしまいました...。
在宅勤務を終え、ベッドにダイブする日が続いています。
FPの資格を取るための勉強をしないといけないのですが、ずっと家にいるので、なかなか集中力が持ちません。
資格の試験も9月に延期となったので、時間を見つけながら頑張っていきたいと思います。
さて、
今日はチャートの読み方について主に学びました。
今まで見たことはあっても、読み方がわからなかったチャートですが、今日の研修で、少しはわかったように感じます。
相場の動きや傾向をもとに、できるだけ正確な読みができるようにしたいです。
今日は時間がないのでこの辺で。
それでは。