自然派ひでたんのきままなひととき -31ページ目

ついに鹿児島天文館にドン・キホーテ出店へ

鹿児島初の待望の24時間ドン・キホーテがオープンするのか。
鹿児島天文館の電車通り、グリーンリッチホテルの横の市丸の駐車場だった土地をドン・キホーテが購入したことがわかった。

ちなみにグリーンリッチホテルは、あの南十字星とサザンクロス一号店が入るビルです。

ドン・キホーテが報じている情報によるとブランド品なども豊富に品揃えする予定で、夜のお姉さんで賑わうことは間違いなしである。地元唯一の百貨店にもかなりの影響をおよぼすだろう。
ただ、ドン・キホーテが出店することで、アジアの観光客も誘致できるので、地域活性化も期待される。
今年中に鹿児島中央駅には東急ハンズもできるのでますます楽しみな鹿児島市街地である。

ななつ星in九州

JR九州の豪華クルーズ観光列車 ななつ星in九州がついに霧島に到着しました。
霧島では列車の旅、初の車外泊、高級旅館にも泊まるそうで、今頃、皆さんは、温泉温泉に浸かって美味しい鹿児島料理を召し上がって、くつろいでいるところでしょうか。

庶民派ジャーナリストひでたんのきままなひととき-ファイル0049.gif
賢く借りて、賢く返す
あなたの不安¥を一層



モデルダイエット


Tシャツ着替えました。