ヒデ'sクロニクル -6ページ目

悲しきかな

俺エヴァのグルっぽ3つに入ってるんですが、その内1つのグルっぽの人が1個前の記事(もう消しましたが)を見てなんかキレたみたいでなにやら書き込んでました。




何を勘違いしたのか自分が言われてると思ったみたいで汗




反論しても面倒くさいし、ややこしい事に巻き込まれたくもないので泣く泣く退会しましたダウン




勘違いするような記事書いた俺も悪いんだが汗いろいろためになるグルっぽだったし良い人達ばっかだったのに…




人生上手くいかんなダウン

最後の時

CRエヴァンゲリオン最後のシ者がもうすぐ入れ替えですねDASH!




始めたのは今年からだけどエヴァ好きだからやってて楽しいですねにひひキラキラ




今日ポイント貯めに行きがてらやったら





ヒデ'sクロニクル-100613_1616~010001.jpg




3千円で出たwwww




両隣がミッション入ってて全く期待してなかったケド出た瞬間鳥肌たったwwww




2連チャンしかしなかったケド負けなかったからよし音符




あとは格納庫と全回転と1分ミッションか…




無理wwww




始まりの福音初日並ぶつもりだケドその初日を自分から行く最後の日にしようと思うんで無理だな(・ω・)あせる

寝れなくて

菅総理に期待したいことブログネタ:菅総理に期待したいこと 参加中



お題でもDASH!




とりあえず期待なんか初めからしてない。




自民党だろうが民主党だろうがたいした成果が見えない。




『私達はこれだけ頑張った』と言うのなら国民が一目で分かるような事やってほしい。それは難しいだろうし、国民の協力も必要でしょう。




しかし、『こうこうこういう理由でどうしても協力してほしい』ときちんと説明がされてなさすぎる。説明も無しにいろいろやってしまいには取り返しのつかない所までいってしまったら国は終わりですよ。




野党は文句垂れてるだけだし。あなた方が与党だった時何が出来ましたか?野党は与党を引きずり降ろして自分達で好きなように政治がしたいだけでしょ?居眠りも出来るしねwwww




そんな奴らに必死に汗水流して働いて税金払ってるなんてアホらしくなってくる。




なんも変えられないならすっぱり辞めた方がいい。なんも出来ねぇ奴が多すぎる。金がっぽり儲けたいだけにしか俺には見えないね。




是非国民の目に見える政治をしてほしいですな(・ω・)