AmazonPrimeにてレッド·クイーン1-5〜7を観る。

とりあえず罠だよね〜ちゅうことでクソ野郎の家と思しき場所へ誘拐捜査係の警官たち。ジョンの電話をガン無視にて突入!!『罠だ〜逃げろ〜!』と爆弾仕込まれ大爆発。

クソ野郎の娘登場。ラスボスはクソ野郎の娘だった?そもそもクソ野郎の仮名エゼキエルを名のっているためか親の罪を子供がおうと言うことがメインテーマになっていると思われます。

そんなこんなでスコットの息子クソ野郎の娘に誘拐される。なかなか無慈悲に人が4️⃣んで行きます。が⋯⋯スコットの父登場。孫誘拐されスコットの関係を疑う。スコットがいっきに犯人扱いされ追われる立場になります。捕まりかけたところにジョン登場。車でアタック!!スコット頭ケガしたやんけ。『逃げろ』じゃねーわ。そこで助けを求めたのはタトゥー屋の親子。車でアタックかましたジョンは捕まり逃がすためにジョンの母の力を借り病院からお尻まる出しで逃亡に成功🤣

最終決戦。

犯人親子は地下にいることが判明スコットとジョンはスコットの息子とラモンの娘(馬好き)を助けるため地下へ。

ジョンはクソ野郎に腹刺されてたけど馬好きに助けられて なんとか馬好きとスコット(息子)を助けることに成功。

スコットはラスボス(クソ野郎の娘)と銃撃戦。

最後は自分で仕掛けた爆弾にかかり爆4️⃣?

めでたしめでたしと思いきやクソ野郎の娘の4️⃣体発見出来ず。裏で糸を引く人物がいることを匂わせ終了。Season2あるのかな?

次回、ドラマ版ジャック·リーチャーSeason3