朔夜めいろ。 -6ページ目

朔夜めいろ。

俺は俺。



確かにお前は言っていた
夢見心地はここでは通じない
変わることなく質実実直が全て
幸あるところに群がり
これぞ適材適所と安穏
嵌るパズルにあわせて七変化で行け

そこにあると思うは妄想
どこにあるというんだパラダイス
したくないことしてても時計は回る

DAMAGEをくれ 踊る悪意をくれ
終わらない今日のLOOPが回る

何でそんなに無理してる?
誰もお前のことなど気にしない
向かうところ的なしのふりして最高か
そりゃまあ誰だって凡人
言わらなくても誰だって知ってる
明日こそはと生きてて迷惑かけたか

いつか変わると思うなどうせ
待てど暮らせどいつもパラダイス
見たくないもの見てても時計は回る

DAMAGEをくれ 踊る悪意をくれ
変わらない今日だけ望みでも
DAMAGEをくれ 淀む悪意塗れ
終わらない今日のLOOPが回る

まさかあんなに憂鬱な
君の言葉にそんな意味が
あると思わず鵜呑みにしたのが失敗だ
確かにお前は言っていた
きっと明日は輝く日になる
ただの昨日と今日のコピーならたくさんだ

そこにあると思うは妄想
どこにあるというんだパラダイス
したくないことしてても時計は回る

DAMAGEをくれ 踊る悪意をくれ
変わらない今日だけ望みでも
DAMAGEをくれ 淀む悪意塗れ
終わらない今日のLOOPが回る

DAMAGEをくれ 俺に悪意をくれ
終わらない今日のLOOPは回る



♪ hide/DAMAGE





ここ数年は ずっと昼夜逆転の生活してたけど 


娘さんが通信の学校に通うようになってからは ほとんど家にいるから


四六時中 電気を使ってる状態になってるんだよなぁ・・・。



夏はまだよかったけど これから寒くなるとコタツやストーブとか 使いっぱなしの状態になるから


ちと節約せねば と考え初めてまする。



今の昼夜逆転は なんだかんだで決まった生活リズムになってるし 変な話 ピグとかも夜中にしかやらないから 夜中民しか友達がいなかったり・・・w



昼間起きてるのは はるにとって結構辛い事だけど 少しずつ治して なるべく昼間に起きてるようにしようかなぁってさぁ。




ピグの友達に会えなくなるのは寂しいけど リアルの生活も大事だから がんばって治していくかぁ・・・。