2014年3月でSAKURAを引退する事になりました。
その後は
【齋藤秀明プロデュース】の美容室を作る予定です!
自分の希望としては地元新潟で開業したいのですがまだ未定です。
今、現在努力していることは
1ヶ月基本\10000で過ごすこと

もう一年間続きました。
少しだけ自己資金が貯まってきました

人生で初めての貯蓄

18才で上京して以来ず~っと自分を追い込んできました。
13年間辛かったけど充実した毎日でした。
最終章の3年間はとにかく今までの技術の貯金
で生きる。ディフェンスに徹底する。
やっぱり。
自分は
新潟好きだから。
良いとこだし。
だから新潟で自分の城を造るためベストを尽くす



















