新入学おめでとう愛する💓莉唯紗💓へパパより(^^)4月から💓莉唯紗💓も新一年生になるんだね♬新しいランドセルやら新しいエンピツやら色々新しい物の準備は出来たのかな?💓莉唯紗💓の新一年生を一緒にお祝いする事が出来なくてパパは淋しいです。💓莉唯紗💓の為に何かしてあげられる事が出来なくてとても残念です。これから💓莉唯紗💓も新しい学校で新しいお友達もたくさん作って新しい事をたくさん学んで行くと思うのでいっぱい楽しんでいっぱい勉強して素晴らしい女性として成長してくれたら嬉しいです。いつか会える事を楽しみにしながら改めて新入学おめでとう🎊