誕生日おめでとう^_^今日で11回目の誕生日だね🎂
1日でも早く莉唯紗💓に会って直接おめでとうって言いたいよ^_^
パパは今年もコロナに罹ってしまい大変だったけど莉唯紗💓は元気でやってるのかな?
莉唯紗💓もコロナとかインフルエンザには気をつけて元気でいて下さい!
それからこれから中学生高校生大学生になってくと思うのですが莉唯紗💓は女の子だから将来は公務員とかが働きやすいと思うけど勉強出来るならお医者さんとか目指しても良いよね^_^
その為にはしっかり勉強して子供のうちは大変だけど大人になって色んな選択肢が出来る環境を作って行くんだよ^_^
得意な事を好きな事を見つけてくださいね^_^
大好きな莉唯紗💓へ
パパより。