床暖房!おはよー莉唯紗💓^_^昨日から寒すぎて床暖房を付けてるよ^_^あんまり我慢するのも身体に良くないしね^_^エアコンと違って床暖房はホントに暖かい‼️そろそろ莉唯紗💓も中学生になったらスマホとか持ち始めると思うから今からブログアップして莉唯紗💓に見つけてもらいたいなぁだて思ってるのでもし見つけたら遠慮しないで連絡するんだよー^_^