天国の結愛ちゃんへ
結愛ちゃん、久しぶりです。
新聞見たら、福岡でも児童虐待を防止するために警察と情報を共有する動きが本格化してる。
第2、第3の結愛ちゃんを出さないためにも良いことだね。
結愛ちゃんの死は決して無駄にはなってないよ。
これからももっとこういう動きが広まっていって欲しいね。
また何かの知らせが有ったら教えるね。
おやすみなさい
天国の結愛ちゃんへ
天国の結愛ちゃん 久しぶりです。
スマホを修理に出すため写真を保存したつもりが結愛ちゃんのだけが保存されてませんでした。
なぜ?
理由は分かりませんが、暫くそのままにしておきました。
今、ようやくまた画像を新たに保存し直しました。
少なくとも、結愛ちゃんを死におとしめた、鬼畜な育ての親、船戸容疑者の判決が下るまで はそのままにしておこうとは思っています。
その時になってみないと分かりませんが。
今でも、幼い子供が犠牲になる事件、事故、災害は後を絶ちません。
そういうニュースは見たくないのであまりみないようにしてます。
結愛ちゃん、また新しい事がわかったら書きます。
来期のアビスパ福岡
J2も全日程を終了
我がアビスパ福岡は残念ながらj1昇格とはならず来期もj2で戦うこととなった
井原監督も退任し、新しい監督が誰になるのか発表が待たれるとこでは有る
来期こそ優勝してj1に昇格する
これに尽きる
新しい監督を迎えアビスパ福岡がどう変わるか期待と不安で一杯
でも応援する。
アビスパ福岡が好きだから
こういう言い方も変だがj2も嫌いでは無い
j1では失礼だがそんなに勝ち試合は見れない?
j2だと結構、勝ってくれるのでわくわくはする。
しかしやはりj1で戦うアビスパ福岡が 見たい
アビスパ福岡、来期は絶対、J1昇格だ
アビスパ福岡 オーレ