『私がこんなにあなたを大事に 想ってるのだから、あなたも同じだけ私を大事に想ってよ。』
…とは考えない。
こんなに大事に思える人がいることに感謝。
そしてこんなに大事に思える人が、今、私のそばにいてくれることに感謝。
私を必要としてくれていることに感謝。
元気でいてくれることに感謝。
相手に多くを求めるから、満たされないと腹が立つ、腹が立つから素直になれないのではないか
求めずとも、意地悪されたら、意地悪したくなる。
逆に、優しくされたら、優しくしたくなる。
ありがとうと言われたら、ありがとうと言いたくなる。
そういうもの
Android携帯からの投稿