hide_kさんのブログ -61ページ目

ドンペリよりヴーヴ。

まいどっ。

ドラゴンズが2日連続でサヨナラ負けやって。

前田がサヨナラ打って負けたんは、しゃあないかとも思うけど。

個人的に前田、応援しとるし

連チャンはアカンよ。

投手陣の立て直しをせなアカンね。

話は変わるけど、たまに「たい焼き」とかメッチャ食べたなる。
(いまが正にそう)

たい焼き食うトキ、アタマから食うかシッポからいきか悩んだりせぇへん?

シッポまでアンコ入っとるんやったらアタマからでエエし、入っとらんのやったらシッポからみたいな感じ。

そこまで考えて、たい焼き食わんか。(笑)

こないだは、ドーナツ食いたなったし「粉ものブーム」が一人で到来か!?
(^_^;)

あ・・・。

東京帰ったら「ヴーヴ・クリコ」飲も。

シャンパンの種類

どうも最近、洋酒が好きやってシャンパン・ワイン・ウィスキーのチョイスが多い。

前からか。(笑)

そういや、あと1時間くらいで皐月賞やね。

雨の影響で下が緩そうやけど、白熱したレースぬるとエエね。

さて、何か食おっと。

メープルに負けた

どもども。

昨日、ドーナツの話を書いたんやけど、結局はホットケーキにした。

メープルシロップに惹かれてしもてん。
(^^)

今週末は、中山で皐月賞やね。

個人的な予想では、
◎ヴィクトワールピサ
○アリゼオ
▲ネオヴァンドーム
かな。
(実際には買わないのがミソ(笑))

先行する馬か内から馬群を抜けてくるのがヴィクトワールの相手なんちゃうかと。

話は変わって野球。

ロッテ、強いねぇ。
既に貯金10やって?

昨年からは考えられんスタートダッシュや。

とはいえ、まだまだペナントは長いから他チームも調子上げてきて盛り上がるとエエね。

ヤンキース戦でゴジラ松井がイマイチなんは、報道されとるかも知れんけど、そない気にするコトやナイと思うけど。

何だかんだで、それなりの数字にしてくるやろうから。

さて、気分転換にちょっくらプールバーでも行きますかね。

粉モノ希望?

ども。

何故か無性にドーナツが食いたい。

糖分を欲してるのか、それとも口ん中の水分をもってかれてノドが渇くのを望んどるのか。

ちなみに、後者はカップケーキとかマフィン系でも代用可能。(笑)

ミスドやったら、フレンチクルーラーがエエなと思とるんで糖分が欲しいんかも。

これがオールドファッションを所望しとると、渇きを求めとる可能性もあるが・・・。

通常、食べないから

というコトで、何か甘いモンでも食べよ。

ホットケーキもアリっちゃアリか。

メープルシロップ前提やったらね。

意外と好みが五月蠅い(笑)

ほな、また。