hide_kさんのブログ -19ページ目

朝は弱い

おはようさん。


いやぁ、朝ですな。

久し振りの朝ブログ。


見事にアタマ回っとらんわ。(笑)



むーーー。

(-_-)zz



ぬーーー。

( ̄^ ̄)



あ、そういや前原さんが外相を辞任したってね。


それに乗じて、自民とかやんや言うとるらしいけど、自分らだって大して変わらんやん。


むしろ黒いカネの話なら、自民党の方が多いんちゃうか?と思うくらいやけどねぇ。


ガヤガヤするだけやなく、是々非々で建設的な議論をして欲しいモンや。


ま、いまの人間たちでは無理やろうけど。



ほな、また。

市場に興味はあるけど

ども。


カラダがダルい時に、話して楽になれる相手ってホンマに自分にとって合うヤツなんやろうね。


どっちかと言うと内容やなくて、声とか間(テンポ)とかが関係しとるんかな。


そういう相手は、男女関係なく大事にしたいね。



話は変わって。


オープン戦が始まっとるけど、スポーツニュースの内容がイマイチやなぁ。


ちゃんと各チームのスタメンの情報くらいは網羅して欲しい。


斎藤とか澤村とか、新人ネタばかりじゃ、スポーツ番組やなくて午後のワイドショーと変わらんで。


昔は、必ず各チームの情報の枠があったはずなんやけどなぁ・・・。



また話は変わって。


世の中、アキバ発の某アイドルグループが爆発的に売れとるが、池袋とかにも「メイドカフェ」があるらしいやん。

あれは、アキバ独特のモンやと思てた


あれにハマる男性心理はドコにあるんやろか。


てか、固定観念でハマっとるヒトは、彼女いないとか実世界の女性に興味ないとかってイメージやけど、ホンマにそういうヒトだけなんやろか。


アニメ・漫画・ゲームのマーケットは、今や世界的な広がりをみせながら結構な市場になっとるやん。


もしや、俗にいう「ヲタク」だけでなく、一般的な層にも浸透しとるんかも。


・・・行ってみるか?


いやぁ、入る勇気がナイなぁ。(笑)


ま、気が向いたら。



ほな、また。

中身の少ない独り言

まいど。


どうやら、風邪を引いてしもうた様子。
(><)


タバコとか、完全に別物の味になっとるしな。


まだ高熱に至ってないんで、活動は普通にしとるけど全体的にダルい。


あぁ、寝転がりながら映画とか見たいな。


ラブストーリー以外で。

間違いなく途中で寝る


そういや。
昨日は弥生賞やったね。

サダムパテックが岩田で勝ったみたいやけど、レースレベルは微妙かも。


まだ皐月の有力候補は、分からん感じやなぁ。


桜(牝馬路線)は、1強みたいやけどね。


てか、今年も女子ゴルフの開幕戦は韓国選手にもってかれとるやん。


日本人選手の奮起を期待したいね。


ほな、また。