hide_kさんのブログ -102ページ目

アメリカンな日々

ども。

今日の夕方から、アメリカに出張や。

アメリカも仕事やなくて、プライベートで行きたいやんな。

てか、イチローはオレがアメリカに到着する前に200安打を達成してしまいそうやし。

まぁ、N.Yとかダラスを回るからシアトルの方には行かんけどね。
(^_^;)

長けりゃ、今月末まで渡米やな。

ジャンクフード大会になりそうで、ちと不安。(笑)

ジャンクフードは好きやけど、毎日そればっかやと健康に良くないやろうしね。

オレ、意外と健康に気ぃ遣てんやん。(笑)

まぁ、そんなこんなで今日もボチボチ頑張りましょう。

大して酔うてへんねんけどな。

ども。

今日は朝まで飲んでもうた。
(-_-;)

昨日の夜8時から今日の朝10時まで。

実に14時間のロングラン。(笑)

その間に飲んだ量。
一件目:
・焼酎水割り8杯

二件目:
・焼酎緑茶割り4杯
・シャンパン4本

三件目:
・焼酎緑茶割り10杯

もはや、アタマおかしいヒトやんな。
(^_^;)

ちなみに、一件目は客の付き合いやってん。

今のところ、昨日の朝7時から今までの睡眠時間は15分。

もはや、人間でもなくなっとるんちゃうか?(笑)

これで、家じゃ一滴も飲まないっちゅうんがミソなんよ。(笑)

さて、さすがに、死んでまうし2時間ほど仮眠取ろかな。

オヤスミ。
(-_-) zzz‥

ベースボール

おはようさん。

今日、チャレンジの意味で春・秋用のスーツを着てみたんやけど、やっぱまだ暑い。(笑)

いや、こっちが秋にそなえれば多少は秋らしいなるかと思ってん。
(^O^;

妄想壁のある、ヤバい兄ちゃんみたいやんな。(笑)

そういえば、プロ野球はCS出場に向けてセ・パ共に3位争いが熾烈みたいやん。

特にセリーグは、3球団が1.5ゲーム内におるし、それぞれのチームのファンはドキドキもんやろね。

個人的には、いまの勢いから広島がちと有利かなと思うけど。

オレ、どっちかゆうたらアンチ巨人やけど、事実としては強い巨人を他球団が倒す構図もオモロいとは思うんよね。

てか、慎之助がヤバい。ノリノリやんけ。
↑基本、野球好きなんで個人は評価

アメリカ出張したら、メジャーでも見てくっかな。(時間があれば)

さて、今日もボチボチ頑張りましょう。