街の様子も少しずつクリスマスっぽさが見受けられるようになってきた今日この頃。皆様いかがおすごしでしょうか?汗2
しかし、クリスマスの準備って年々早くなってません?
そのうち早いところは8月頃からクリスマスの飾り付けなんかするようになりますよ。この分だと。



ってことで今日は我々D.P.EYEが絶対的な自信を持ってお勧めする『クリスマスケーキ』の情報です!


当社の営業マンのミナケンがいつも大変お世話になっている前橋のケーキ屋さん『ぜにや』さんのクリスマスケーキです。
↓ミナケンのブログにも度々登場しています。
群馬のポータルサイトGAMのもう駆け出し営業マンなんて言ってられない背水の陣ブログ






住所:群馬県前橋市文京町3-32-13
TEL:027-223-6580
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週月曜日
駐車場:有り(5台)
[MAP]



この『ぜにや』さん、何と言っても「作り置きをしない」というのがオーナーの銭谷さんのポリシーです。
お店に並んでいるケーキは全て「その日に焼いたケーキのみ」です。素晴らしいです。
そして素材の持ち味を活かしたシンプルで自然な味わいが特徴です。
ケーキ等はイマイチ苦手な私でも普通にいただけちゃいます音符


さて、そんな『ぜにや』さんのクリスマスケーキの紹介です。



まずは正統派「生クリームデコレーション」です。
15cmが2,940円、18cmが3,780円です。
ふんわりスポンジに口溶けの良いなめらか生クリームを使ったクリスマスケーキです。
甘酸っぱいイチゴは栃木県産の「女峰」を使っています。



そしてこちらも定番の「生チョコレート」。
こちらは15cmのみで2,940円です。
ベルギー産のチョコをたっぷり使った、本格生チョコレートケーキです。
苦味もないのでお子様も安心です。





そして「ブラバンドシュニッテン」。舌を噛みそうです。
こちらは1,470円。
卵黄をたっぷり使った生地の中にカスタードクリームと甘酸っぱいイチゴを入れた、ベルギー風シューロールケーキです。


どれにしようか迷いそうですね。ハート
実際に当社のスタッフが食べてみた記事がミナケンの「背水の陣ブログ」に掲載されていますのでご参考に。


ぜにや』さんのクリスマスケーキはGAMのオンラインショップで予約受付中です!



※オンライン購入ではなく、予約受付なので引き取りに行ける方が対象となります。ご了承ください。

[ 更に情報満載! 群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ メインサイトへ ]