ヒデですよ~だ← -287ページ目

恋人は…

恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中
本文はここから

共感できるとか価値観が同じって大事だとは思いますねぇ。
でも真逆というか、自分に足りないもの、自分には欠けているパズルのピースを持ってる娘ってのも興味があります。

ん~悩むなぁ…。

前に何かで聞いた話だと外見ってことでは自分と真逆な異性を好む場合が多いようです。
背の高い人は、背の低い人を
太ってる人は、痩せてる人を
って具合に。

って事は真逆なのかな?

一時期、恋人は同年代がいい。ってか、同年代だろ!って思ってた事もありました。
理由は単純に話が合うような気がしたから…。
多分、ジェネレーションギャップを感じたくなかったんでしょうね~(笑)
例えば小学生時代の話をしたときに全然違ったりすると、はぁ…ダウンみたいなw
でも最近はそんなに執拗に年齢にはこだわりは持たなくなりましたね。

まぁ要はお互いがお互いを必要としてるかどうか?ってことなんですかね?
例えばお互いを注意しあえたり、高め合う存在だったり、自然とそこにいられたり…。

最近夢中…

最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中
本文はここから

このブログネタですwww

最初は正直暇潰し。か、若しくは書くネタがないから。と思ってやってたのにハマってしまった(笑)

一応、あんまり脚色せずにありのままを書いてるつもりです。
たま~にボケたり暴走したりってのもありますが(^_^;)

どんだけの人が見てるのか解りませんが、少しでも自分を知ってもらえれば(*^^*)
って、知りたくない人が殆んどなんだろうけどさっ!…||iorzi||

でも、こうやって問題を出されて考えて答えを出してる内に、自分の気付かなかった自分に出逢えてるような気はします。
それが例えいつも考えてるようなことでも、活字にするのとしないとでは自分の中での印象も違ってきますからね。

ちょっと大袈裟な書き方ですが、自己を発見してるような気もします(笑)
でも、たまに自分を知って落ち込んだりもしますが…。

結局は自分なんて自分には解んないし、他人のほうが自分を知ってくれてる訳ですから。

好きな人と2人きり…

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中
本文はここから

結構真面目な話をしちゃうかも?
付き合ってる付き合ってないに係わらず、お互いがお互いを知る為に…。

いつもはクダラナイ話ばっかりしてるのに、こういう時だけ変に真剣になってしまう…。

だから少し暴走気味に…||iorzi||
俺はこう思ってるんだよ。とか、こういう事をしてるんだよ。とか…。

なので聞き上手ではないかもなぁ(^_^;)
結構面倒臭い奴なんです…。

2009年1月のイベント part.1

来年の事を言うと何とやら…とか言われますが、ただ単に来月の予定なので。。。(笑)


8日(木)

柳川菜美・佐々木晴香チャット@フレッシュカフェ 20:00~23:00

http://www.fresh-club.tv/schedule/20090105.shtm


11日(日)

森由佳・ほしの智世撮影会@フレッシュ

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090111b.htm


12日(祝)

石井めぐるDVD発売イベント@石丸&ソフマップ

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014078/

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09011218_a


13日(火)

大部彩夏・中島早耶チャット@フレッシュカフェ

http://www.fresh-club.tv/schedule/20090112.shtm

双子だったら?

「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中
本文はここから

いきなり現れる。ってことは、それまで一緒に暮らしてないんですよね?
聞いた話では双子って外見を除いて、性格など内面の部分は相反していくらしいと聞いたので。

ってことは、性格的に似てる可能性がある。わけですね。
だったら自分のヲタ活動を半分ずつ分担作業でこなせるようになりますねw

で、“パー●ン”の“コピ●ロボ●ト”のようになってれば、オデコとオデコを合わせると自分がしたかのように記憶に残りますね(笑)

ただ同じ娘を好きになってしまう可能性が高いので却下かな?www

【結論】
殺し…じゃなくて、付かず離れずで暮らします(笑)