ドリンクバー、最初に頼むのは?
ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは?
参加中カレーは甘口?中辛?辛口?
ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?
参加中視力、教えて
ブログネタ:視力、教えて
参加中均等でもないし、良くも悪くも無くかなり中途半端(笑)
7/26 森由佳@C調バトら~ず
この日は末永佳子ちゃんの暴走しか記憶にない…σ(^_^;)
てか、ブータンさんが困り果てるほどに…w
まぁ私としては4月のC調アンケートで出演して欲しいタレント欄に
【森由佳、石井めぐる、あいか】
って書いてたので叶ったと言えば叶ったのかな?w
未だにそうですが、あいかちゃんは単純に出演したC調を見れてないので。
めぐるちゃんはあのドタバタぶりとイジられ加減をまた見てみたいと思って…。
ま、由佳ちゃんは色んな意味でwww
で、本編の由佳ちゃんは割と頑張ってたほうかな?
インディアンポーカーなど答える側に選ばれるのは、よっこちゃんやかの夏帆ちゃんや松本さゆきちゃんになるのはしょうがない気もする…。
でも良い意味での緩和剤?のような、芝居もある程度できて軌道修正するような立場に感じました。
で、特に2部は端っこの柱あたりに隠れるように立ってるのが殆んどだったので出待ちで聞いたら
『2部からの出演者を中央に』
って言われたらしく、そのままの行動に…。
なので、そこまでせんでも…と思ったので隠れちゃダメとか下がっちゃダメって伝えたんですけどね(^_^;)
てか、それに関してはアンケートに書きました。
趣旨は趣旨としても、写真を撮りたい。って人も少なからずいるんだから前に出せ!とねw
当然、こんな命令口調で書いたわけじゃありませんよ(笑)
それに司会者並びに男性出演者目当てで写真撮ってる人も少ないだろうし…σ(^_^;)
それと由佳ちゃんに伝えられなかったことが1つ。
これは過去も含めてP.B.B出演者全体(さやぴー&なぐもちゃんを除く)に言えることですが、全然前に出てこないんですよね…。
それどころか撮影OKのトーク中でも目線を配りもしない…。
何気に、かの夏帆ちゃんなんて目線くれてましたからね(^_^;)w
ある程度リハーサルもしてるから、そんなに本番で真剣にルールを聞かなくても大丈夫なんじゃないかな?
そういう時こそ目線配ろうよ…。
さっきも書きましたが、緩和剤のようになりすぎてガッツキ度が少ないんですよ。
自己アピールとか積極性とかそういうものが欠けてる気がする…。
アピール下手すぎる…。
それにタレント自らが自分を売り込む術を知らない・使わないのはどうかと…。
まぁ裏を返せば、健全と言えるのかな?w
ちょっと言いすぎな感じかもしれないですが、P.B.Bファンが見てそう感じるってことは他のヲタ達には絶対伝わってないでしょうね。
てか、印象に残ってるかどうかすら疑問に思えるほど…。
まぁ由佳ちゃんが1部の自己紹介でやってた、かの夏帆ちゃんの物真似も不発に終わったし…って関係ないかw
私が全体的に言えるのはこんなもんです(笑)
それ以外は、1部オープニングでC調ガールズこと“うょち~し”が登場して歌って踊った後に、司会の山岡さんとさやぴーの会話でミラクルが!
山『あれ?俺が前に司会やった時とメンバーが違ってる。なんかデッカイ人は?』
さ『島に帰りましたw』
山『島に住んでんだ…。で、加藤(悠)さんは?』
さ『卒業しました』
って言った瞬間に、なぐもちゃんのブログが上がり私のケータイがバイブしてました(笑)
まぁそんなこととはツユ知らずにトークしてましたが(^_^;)
『やっとガールズになったね』ってw
『あの時はボーイズ&ガールズだったね』ってw
で、新たなC調ガールズはさやぴーを含めて3人。
自己紹介してて、ぴー以外は22歳の娘。
1人は先週仙台から出てきたって話でした。
出待ちで聞くと、P.B.Bの新人なんですって!(^_^;)
あれま!ビックリ!w
事務所のHPに載るのはいつになることやら…(笑)
最後に各出演者のブログを漁ってみましたwww
http://ameblo.jp/kano-kaho/image-10307754621-10220671964.html
http://ameblo.jp/realize-kana/image-10307883404-10220775174.html
http://ameblo.jp/saku-uena/image-10307889747-10220669980.html
http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/image-10308012237-10220916043.html
ほしの智世ちゃん
ブログでも告知していたラジオ番組でのレポです。
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20090722
それと色々と出てきたのでついでに載せておきます。
“ついで”って…(^_^;)w
http://d.hatena.ne.jp/genjoshi/20090507/p1
http://d.hatena.ne.jp/genjoshi/20090527/p1