初恋は何歳?
ブログネタ:初恋は何歳?
参加中本文はここから
正直、自分自身で“あれが初恋だ!”って確証がないんですよ…
ぶっちゃけると、幼稚園のときに仲が良かった女の子に対してどう思ってたのかも定かじゃない…。

ぶっちゃけると、幼稚園のときに仲が良かった女の子に対してどう思ってたのかも定かじゃない…。
つか、特定の2人の女の子と仲が良かったですwww
こういう言い方で合ってるのかな?
二股です(笑)
ま、付き合ってる・付き合ってないとか、そういう部分も曖昧な年頃ですし、そういう意識も…w
どっちとも仲が良かったし、各々とデート?っていうのか自宅に遊びに行ったり、来てもらったりしましたよ。
記憶の片隅にあり不確かですが、何か大人びた思い出もありますが…
卒園後、2人の内一人とはその後も家族ぐるみで付き合いが続き、もう一人とは疎遠に…。
そのもう一人には後々中学校で再会することになるのですが…
ま、ここは多く語れないです…人生にゃ色々とあるんですよ
話は戻って、小学生になっても好きな女の子はいたし…とw
意識した。って意味では小学生の時がそうなんでしょうね?
でも、幼稚園のときの女の子も好きじゃないわけじゃないし…。
ってことで、4歳くらいってことにしておきますか!www
そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派?
参加中本文はここから
どっちでもありません
床暖好き派

ですw
家が床暖完備なので、寒い時季はそれでほぼ過ごしています。
真冬は起きるときに寒すぎるのでエアコンで部屋を少し暖めてから起きることもありますが、基本的には床暖だけです。
由佳暖好き

とかね
(笑)
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた
メガネ好き?かけたい?
ブログネタ:メガネ好き?かけたい?
参加中本文はここから
とりあえず、そんなに悪くないですが、メガネは持ってるのでかけます。
で、好きかどうか?は…
好きです!
なんか萌えます
なんか萌えます
普段かけてる女子が取ったり、普段かけてない女子がかけたり。
っていうギャップに萌えるのかな?
つか、思い出してみると今まで好きになった娘のメガネ率が高いことにふと気がつきましたwww
つか、思い出してみると今まで好きになった娘のメガネ率が高いことにふと気がつきましたwww
