こんにちは。
まだ夫の頭痛は治まらず、休んでいます。
夫の看病をしていると事故の任意保険会社から電話があり、『整骨院の治療を今月末迄で終了して欲しい。』と言われました。
事故発生が5月で通院開始が6月でしたので…早3ヶ月近く経ちます。
夫も昨夜の整骨院の対応の悪さに不機嫌となり、事故の治療を今月末迄で打ち切りたいと考えています。
その後は生命保険の通院補償が出るか?否か?で考える事にしています。
心配していた休業補償の件は勤務先から書類が到着しておらず、到着次第支払われる事を確認しました。
一日も早く夫の体調が回復し、解決したいものです。


おはようございます。
復職して間も無い夫が、今朝、頭痛を訴えて欠勤しました。
今日まで頑張れば明日は公休日だと言うのに。
夫は、一度起きて薬を飲んで休んでも痛みが治まらなかったのでした。
夫に体調が回復したら、今夜佐賀の実家へ泊まりに行き、時間と体力に余裕を持って明日帰宅する事を提案し、了承されました。
とりあえず今、また薬を飲ませ休ませています。
今日は私も心配なので就労移行支援施設を休みます。
休んで夫の看病をしたいと思います。


こんばんは。
先程、帰宅し郵便受けを見ると見慣れぬハガキが届いていました。
確認すると、夫が5月に起こした事故の夫の治療費の立替分の一部が3ヶ月以上経って漸く振り込まれた通知でした。
まだまだ夫の休業補償の分が認められるか?大きな問題が残っていますので手放しで喜ぶ事は出来ませんが、とりあえず一部でも入金があれば生活費に充てる事が出来るので良しと考えています。
立替分の請求後、3ヶ月以上も任意保険の会社が待たせる事に対応の不誠実さを感じています。
それでも、とりあえず良かったと今日の処は溜飲を下げています。