こんにちは。
精神科へ夫と一緒に受診に来ました。
夫の勤務先へ提出用の診断書は快く書いて貰える事になり、今、待合室で待っています。
夫は今月末まで自宅療養を指示されていますが、免停講習終了後、再度木曜日に受診して来週金曜日から出勤する予定となりました。
さて薬局が終れば、友人宅へ向かいます。

今日は、朝一番で精神科へ行き夫の診断書を書いて貰い、その後、友人宅へ御中元代わりの佐賀海苔と大量の西瓜や野菜等を持って行きます。
夫の自宅療養期間を順延出来たらベストですし、最悪、退職勧奨されたらサッサと次を探す予定です。
良くも悪くもリセットする時期に来ているのかも知れません。
これから数ヶ月は、また厳しい生活になりそうですが、夫婦力を合わせて乗り越えて行きたいと思います。
人間って眠れない時は本当に余計な事を考えるものですね。
私も早く普通の睡眠時間に戻れるようになりたいと思います。


おはようございます。
昨夜は早めに休んだので夜中から起きています。
家事を少しだけ片付け、もう一度休もうと思いましたが二度寝する事も出来ず…。
今日は16日…夫の自宅療養最終日となりましたが、今日、精神科へ行って診断書を書いて貰い来週水曜日まで延期しようかと夫婦で考えています。
夫の下痢も相変わらず止まりませんし、精神的にも安定しているとは言えません。
もう少し精神的に安定させて出勤した方が良い様な気がします。
家計的には、かなり厳しくなりますが命には変えられません。
免停講習の事もありますし、ここで一旦区切りをつけるのも良いと思います。