地元の友人と
昨日は、更新、一回で、すみませんでした・・・。
昨夜、たまたま地元の友人が、高松市内に来てると連絡があり、仕事が終わって、合流し飲んでました!
その友人は、もう知り合って、6年なんですが、他に5名いたんですが、知ってるのは、友人含め2名。
3名が地元で、あとの3名は香川在住です。
でも、みんな良い人ばかりで、とても楽しく、お酒が飲めました!!
一次会は、「でぽ」という所でした。
その後は、僕が最近よく行く飲み屋へ!
「The Palm」に行きました!!
ハワイアンテイストの所で、一人で、いつも行ってます(笑)
だって、一人でも、行きやすいんですよ!女性が一人でも来てるとも言ってました。
場所は、香川県高松市瓦町2-9-7 2F です。
月曜は休みですので、お気をつけて!
昨日は、結局、帰ったのは、午前1:30過ぎで、地元の友人は、その後、車で地元に帰りました。
僕は、帰って即寝でしたね(笑)
今日は、いつもより起きるのが遅かった・・・。
今日も、あいにくの天気・・・。
朝起きて、空見たら、やっぱりでしたね。
雲、多い!!若干、晴間は覗いてるけどさ。風も少しあって、肌寒い(><;)
で、昨日と同じように、晴れてと願いながら出勤、そして掃除をしました。
でも、やっぱりダメだー。
でも、ちょっと雲が可愛いから、ついつい写真撮ってしまいました。
わた菓子みたい!!
何とか、午後から天気が良くなってくれたらいいなー。
では、ここからは、またまたオススメアイテム紹介です!
今日か、こちらです!
そうです!!やっぱり夏はサンダルでしょ!
このサンダル、左がゴールド、右がブラックになってます。
ちなみに型違いもあって、そちらは、ホワイト、ゴールド、ブラック、カーキの4色。
このサンダル、凄く履きやすくて、足に馴染んで、良い感じです!!
それと、とっても柔らかくて、一回履くと、もう絶対に欲しくなりますよ!!
実際、昨日も履いてもらって、すぐ買われた方もいらっしゃったり、取り置きもありました。
ブランドは、「PREMIATA WHITE」と言います☆
これは、重宝すると思いますよ!
それと、もう一枚、お店の外観、内装の写真をアップします!
まずは外観!真っ黒に見えますが、実は、茶色と黒の色むらをだしてるんです!
次に、内装です!今日は、この前に紹介した、Low Hourtzの顔プリントTシャツを着せてみました。
その他の画像は、ルーム内に掲載しています☆
お店の名前は、「HIDE LIGHT」(ハイドライト)といいます!!
意味は、隠れ家、陰と陽。
住所は、香川県高松市瓦町2-8-40です。
是非、みなさん遊びに来てください☆
さあー、更新してる間に、少し天気も良くなってきたし、頑張るぞ!!
空模様
今日は、朝起きて、外を見ると、微妙な感じで、雲が多かった・・・。
せっかくの週末なのに。
天気の良い方が、お客さんも来てくれるのになー。
ちなみに、今日の朝の空模様は・・・
こんな感じでした。
そして、天気良くなれと思いながら、出勤し、掃除し、いつもと同じ、一休み。
ふと外を見ると、太陽の日差しが!!
朝に比べると、本当に良くなってきた!!
やっぱり週末は晴れの方が、テンションが上がります☆
でも本当、空は面白い!!表情があるというか、見てて飽きないし、元気を貰います。
天気も良くなってきたし、僕も、もっとテンション上げて頑張らないと!
笑顔、笑顔です☆
たくさんお客さん来てくれたらいいなー。
昨日、発売の「TJかがわ」の、最後の方のページに、僕の働いてるお店が載ってるんですが・・・
顔写真付きは、やっぱり恥ずかしい・・・。
今日も簡単に、オススメ商品、紹介しますね☆
今日は、こちらのアイテムです!
この前に引き続き、Tシャツです!素材は、コットン50%、レーヨン50%です。
かなり柔らかくて、肌触りも良いですよ!
この前面に付いた顔プリントがインパクト大!!
着丈も短めの設定で、袖も少し細くなってます。
カラーは、白・黒・グレーの3色展開になってます。
ブランドは、「Low Hurtz」といいます。
さあ、今日も一日元気に頑張るぞ!!








