SWEAR
今日は、朝から今にも雨が降りそう・・・。
昨日の夜は、少し肌寒い感じだったけど、今は蒸暑い・・・。
これぞ梅雨って感じだよ。
最近、かなりのローテーションで履いている靴があります。
以前、ブログで紹介したレペットも、そんな感じでしたが・・・。
今回のは、SWEARというLONDONの靴です。
ここの靴は、一足持ってるけど、なかなかコレっていうのに出会わなくて・・・。
2足目を買うまではいきませんでした。
が、しかし!!
高松にきて、ついに出会いました☆
たまたま、出勤途中に靴屋さんの前を通ったら、飾ってあったのが、出会いのキッカケ。
少し時間に余裕があったので、とりあえず履いてみました。
イメージとピッタリ☆
即取り置きです(笑)
で、すぐ買いに行きましたよ。
僕が買ったのが、白レザーにシルバーのムラ感のあるコーティング。
そこのお店が、SWEARに別注して作ったらしいです。
白は持ってるんで、シルバーが欲しかったんですが、
普通のシルバーは、何か定番な感じがしてて。
ゴールドもあったのですが・・・。
今思うと色違いで、2足買っておけばよかった・・・。
結構、定番の靴と思うので、履き心地も良いし、オススメします!
是非、一足どうぞ!!
では、今日も梅雨のジメッとした空気に負けず、笑顔で頑張りましょう!!
HIDE LIGHTのブログは、こちら↓


