梅田のとらのあなに続き、今日(昨日やけど 梅田のゲーマーズに友達に案内を頼んでいってきたw


携帯のストラップと鞄につけるピンバッチが目的で行ってんけどグッズがそんなにおいてなかった((>д<))

やっぱり先に秋葉のめっちゃ大きいところに行くと比較してしまってダメだね。


向こうはほとんど何でもそろうからもう一回行きたくなってしまう。 冬にバイトして来年に春に行こうかなw

あっ、でも夏コミとかもあるし夏に一気に行くのが経済的やろうか?



話を元に戻すと、ゲマズで「イリヤの空、UFOの夏」シリーズを一気に全巻購入した。


これは、高校生の頃に図書室にあったライトノベルやねんけど本当に面白い作品。 たしか電撃大賞を受賞していたはず 電撃文庫やから一般に人にはあんまり知られてないけどこの作品は本当にいい作品やしもっと評価されるべき! 



残るは、大阪一の電気街?日本橋!! ぜひとも行ってみたいですw 誰に案内してもらおかなw 

まずは、バイトしてお金ためないとな(汗



ちょっとネットしてたら以外にも?京都にもゲマズがあった。 しかも、アニメイトの近くに!!

こんど、携帯のストラップと保護シール、ピンバッチ買に行く後で一回よってみよw ゲマズはイベントが結構多い見たいやし常連になってしまいそうで怖いわww



夢のポーリィまで残り4日!! どうか無事に会場に到着できますように。抽選であたりますように。パンパン(。-人-。)