11/1今日の日記
只今起床、これから出勤の準備をする。
今日は師匠のバンドHoopersのライブがあるので、早めに出勤をして
仕事をサクっと終わらせる予定なんである。
久々のライブだし、久々のアフアフだし楽しみなんである。
10/31今日の日記
昨晩レッスン後に今回のレッスンで退会される方の送別会となった。
仕事の関係で長い間お休みをしており、前回お会いしたのが7月だったかと
僕も8月は休会しており、その後のレッスンで御見かけしなかったので、既に退会
されていたと思っていた矢先、挨拶もかねて顔を出されたのだった。
レッスン後、いつものモツ鍋やに向かったが『満席』、そして、並びの居酒屋へ入った。
僕は車だったので『ノンアルコールビール』で乾杯した。
師匠意外、みんな休日前ということもあり長丁場へ........気が付くと深夜2時を回っていた。
僕は師匠を送り、帰り道の空には綺麗な月が浮かんでいた。思えば今夜は13夜の月だった。
逗子の海に映る月を眺めてから帰宅して、今に至る。
海に映る月明かりを写メに撮ろうとしたが上手く行かず断念。デジカメを買おうかなぁ~
10/29今日の日記
今日は作戦が功を奏し、前週より10%売上が伸びたが予算われ........
『売上が伸びた』という表現より、『予算割れの比率が下がった』という
表現の方が適切かも............
明日も頑張ろう...........かな?(笑)
10/26今日の日記
明日は休みなのだが、ドックの再再々検査で引っかかった所の検査の為
専門医に行く事になっている。
ドックを受けた先の医師によると、兎に角早めに行けとのことなので.........って???
重症なのか?それとも............
結構、ドキドキなんである。




