ご存知の通り、民主党が議席数を大幅に増やし、政権交代を果たし、さてこれから日本はどうなるかな?と国民は思ってる所です、皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

アメリカ・オバマ政権の時のテーマが

Change

今回も、自民党から民主党へ

Change

そして、私のPCも最近

Change


いや~、それなりのスペックですがサドンアタックがプレイし易くなりましたニコニコ

FPSをするなら、環境って本当に大事なんだと痛感ショック!


そんなこんなで、我がクラン
【兵六玉】
はメンバーを絶賛募集中ですニコニコチョキ

K/Dは問わないので、なるべく夜にin出来る方、兵六玉に申請お願いしまふニコニコチョキ
ついに、昨日クラン戦で記念すべき初勝利を挙げる事が出来ました(;´д⊂)

第3補給倉庫で、苦しい試合ながらも何とか勝利p(^-^)q


反省すべき所は、やっぱり赤になった時の攻め込む&爆弾設置のタイミングショック!

グレネードも全く有効に使えてなかった・・練習しないとorz

クラン戦中の皆の雰囲気も良かったし、今後もGO GO!でしょうw
昨日、兵六玉は初のクラン戦を第3補給倉庫で経験しましたニコニコ
2戦やって、結果は


0勝2敗w


やっぱり、作戦やある程度の担当場所?的なモノを決めておいた方が良かったショック!ショック!ショック!

個人的には割と弾が当たって良かったけど、クランが勝たないと意味が無いですねしょぼん

立ち回り的なモノを含めて、まだまだ自分は弱いなって改めて痛感orz

何とか初勝利に向けて頑張って行こうニコニコチョキ

あと、昨日野良で元0.03秒さんに遭遇

強すぎですね・・さすがですしょぼん