どんだけよ?
エンジェルは前々回から、2時~8時
でちゃうも、2時~8時半
更に屋台も今日から2時。
朝の3時半から、何も食ってないから待ってたのに・・・
2時まで待つなら飯食い行くし・・・
で、エンジェル、今日は誰だったんだ?
夜来る客が見れないから、時間変えた。と聞いたが、朝から行く客が5時間で大金やられても待ってろってか?
待ってたところで、せいぜい握手。帰るわ![]()
ま~「でちゃガ」にしても、エンジェルにしても、俺一人居なくても変わらないんだろうけど・・・
あげて、ジュースとお菓子位だし・・・
他から、高い物貰え~![]()