客寄せパンダにされてるじゃんでちゃう、 エンジェルを2時から稼働にしたのは、夜の客寄せの為らしい。追っかけが全員、金使って行く訳ないのに…それでも、固定客になる。と思っているのかね…その為、朝から行く常連は会えない。って事実が生まれてる…ま~女の子からすれば、良い物を差し入れしてくれる追っかけの方が良いんだろうけどね常連が居るから、呼ばれてる。んだと思うけど…