コストコって知ってますかぁ!?

大人買いするには安いかなぁ~

って店…ガーン


今日はそのコストコに行って来ましたぁ~

買った物は…

ポテチ超ビッグサイズ!!
!!

等々…ガーン

見るだけでもかなり楽しめるお店です
hide-chiさんのブログ-F1010130.jpg
今日はこんな所に来てまぁ~すにひひ

客室露天風呂付きの

某ホテルでぇ~す温泉


いやぁ~ いいっすね~

やはり温泉は~温泉温泉
いよいよ始まりましたね~

道産子としてはついつい道産子選手を応援しちゃいますよねぇ~

今もスキージャンプノーマルヒルやってましたが

何とも残念な結果でしたね…

ラージヒルでは頑張ってもらいたいものです


やはりオリンピックやサッカーワールドカップなど

一大イベントが始まると…

寝不足になりますよねぇ~

その分日本人選手が活躍しメダルを取ってくれ
ると尚いいけど…

この後はモーグルですねぇ~

上村愛子が注目されてますが…

やはり…


ボクは… 里谷多英に頑張ってもらいたい!!!!

道産子だし…

多少の関係者が居るし…