いよいよ始まりましたね~
道産子としてはついつい道産子選手を応援しちゃいますよねぇ~
今もスキージャンプノーマルヒルやってましたが
何とも残念な結果でしたね…
ラージヒルでは頑張ってもらいたいものです
やはりオリンピックやサッカーワールドカップなど
一大イベントが始まると…
寝不足になりますよねぇ~
その分日本人選手が活躍しメダルを取ってくれ
ると尚いいけど…
この後はモーグルですねぇ~
上村愛子が注目されてますが…
やはり…
ボクは… 里谷多英に頑張ってもらいたい

道産子だし…
多少の関係者が居るし…
道産子としてはついつい道産子選手を応援しちゃいますよねぇ~
今もスキージャンプノーマルヒルやってましたが
何とも残念な結果でしたね…
ラージヒルでは頑張ってもらいたいものです
やはりオリンピックやサッカーワールドカップなど
一大イベントが始まると…
寝不足になりますよねぇ~
その分日本人選手が活躍しメダルを取ってくれ
ると尚いいけど…
この後はモーグルですねぇ~
上村愛子が注目されてますが…
やはり…
ボクは… 里谷多英に頑張ってもらいたい


道産子だし…
多少の関係者が居るし…




