台風20号心配ですよね・・・今週末このフェスに行く予定なんですが^^;一年に一回の新潟... 台風20号心配ですよね・・・ 今週末このフェスに行く予定なんですが^^; 一年に一回の新潟フェスなので何とか開催を祈りますー! #音楽と髭達 #新潟フェス #ゴールデンボンバー #和楽器バンド #スキマスイッチ #エレカシ #ALEXANDROS #10-FEET #sumika #UNISON SQUARE GARDEN #HYDE #My Hair is Bad のりを 太田さん(@noriwo001)がシェアした投稿 - 2018年Aug月22日pm7時37分PDT
普段行かない近場の名所へ。家から車で30分なのに年に一度行くか行かないか…理由は単純。混... 普段行かない近場の名所へ。家から車で30分なのに年に一度行くか行かないか… 理由は単純。混んでるから(^^; でも今日は天気も良く行って良かったw #松島#日本三景 #地元の人は乗らない遊覧船#パワースポット のりを 太田さん(@noriwo001)がシェアした投稿 - 2018年Aug月18日am5時01分PDT
今日はめちゃ良い天気だし、気温も爽やか^_^家近くのダム公園にて散歩。ダムの放水スピーカ... 今日はめちゃ良い天気だし、気温も爽やか^_^家近くのダム公園にて散歩。 ダムの放水スピーカーに雀の巣がありピヨピヨ鳴き声が(°_°)増水にならんことを祈ります。 #トイプードル #散歩#ダム#雀の巣 のりを 太田さん(@noriwo001)がシェアした投稿 - 2018年Aug月17日pm8時54分PDT
今日は長野に来てました。午前中は善光寺巡り。初めて来たけどパワースポット感ハンパない^... 今日は長野に来てました。 午前中は善光寺巡り。 初めて来たけどパワースポット感ハンパない^ ^ #善光寺#長野旅行 #パワースポット のりを 太田さん(@noriwo001)がシェアした投稿 - 2018年Aug月8日pm8時41分PDT
今日は朝から雨…しかも寒。この冷気を西日本に持っていってあげたい。#下呂との温度差とか... 今日は朝から雨… しかも寒。 この冷気を西日本に持っていってあげたい。#下呂との温度差とかヤバいな。 ちなみにここは宮城です。 #寒い#気温#下呂#温度差 のりを 太田さん(@noriwo001)がシェアした投稿 - 2018年Aug月6日pm1時40分PDT