忘れてたー(゜∀゜;ノ)ノ

31の仲良しOGちゃん達と現仕事仲間の2人に女子会のお誘いメールするの、すっかり忘れてた;;


っと言うのも、フリーターちゃんに

『碧さん、女子会企画して下さいよ!』

と言われて、その旨を専門学生ちゃんに伝えると

『ぜひ!私今年の夏は遊び倒そうと思ってたんですよー』

と言われたので、せっかくなんで
OGちゃん達も一緒に、近場の居酒屋か仙台のオトナ(笑)な街に繰り出すか、メールを回そうと思ってたんです(*^ω^*)





あ、あと、話は変わりますが

10月に妹が成人式の前撮りをするんです。
3姉妹で最後の成人なので、記念に3人そろって、妹のピン写の他に撮る事になったんです(^∀^)

それに伴って、私とお姉ちゃんの前撮りの写真を引っ張り出して
どこの写真屋さんが上手かを比べたんです。



改めて、着物を着た私をマジマジと見たら




…キモかった。



よくこんな顔で外歩けたなって位!

今度はマシに写る努力をしたいと思います(;ロ;)泣
この妙に不安な感じがするのはなんでだろ…??


たまぁにあるんです、こうゆう事が。


偶然かもしれないけど、昔、旅行で母親とお姉ちゃんを宮城に残して、当時単身赴任してたお父さんの所に遊びに行った時、今よりもスゴい不安にかられて、居ても立ってもいられなくなって

妹に、どうしようって相談したけど結局は
お母さんに電話しようか迷った日の深夜

震度6強の地震が宮城を襲った事がありました。




今回の、この説明のしようがない不安感は
きっとああゆう前触れじゃなくて
違う方面の何か、だとは思うんですけど…



はぁあ。

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の美貌





これは、なぜかというと
今まで生きてきて、頭よくなりたいなぁ…って思ったのって、学生の時でもテスト期間中くらいだったし
だけど、可愛くなりたいとか 綺麗になりたいって思うのは今でもしょっちゅうあるし…(笑)


だから、どちらかと言えば美貌が良いですね!(b^∀°)

頭は、程ほどくらいがちょうどいいと思いますww
頭良すぎると逆に怖いですww

===================
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ・世界一の美貌
・世界一の頭脳