好きなかき氷の味は?ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中





私は王道の いちご味 です(*^ω^*)
それにいっぱい練乳かかってたら尚更好きーvV


それに昔、4個違う味のシロップをかけるってやつ売ってましたけど

挑戦したら失敗。。


コーラ味とか…止めときゃ良かったなと後悔しました(;Д;)



あ、でも
かき氷食べ終わった後に、食べたかき氷色に着色された舌を見せ合うのが好きでしたねー(*^∀^*)



あー、懐かしい!!

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中




私は









だって、色んな準備で大変…(;Д;)
急な誘いに乗れるほど、準備万端じゃないんだもん…(泣)



でも、いつかは行きたいですねー(*^ω^*)vV
絶対楽しいと思う!!w



ウォータースライダーとか、遊べる所がいっぱいの所がいいなぁ…(`∀´)!




ま、夢のまた夢かなww

やってみたいお店ブログネタ:やってみたいお店 参加中





やってみたいお店、あります!

このお店開くを開くのが、私の夢…だったりするんですが…

どんなお店か、というのは、嫌悪の目で見られがちなジャンルなんで

内緒、ですが…(笑)


密かに、どうゆう感じで…っていう計画をたててたりします(*^ω^*)

いつになるかは…未定ですがw


まぁ、予定は未定
夢は夢なんで(笑)



長い目で見てます(笑)