大人の短パン、アリ?ナシ?ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ





いや、もうこれは
本人の自由で良いんじゃないかと…(笑)

まして今年の夏は猛暑だし、何もしてないのに汗かいたりするのに
わざわざ長いズボンはいて!なんて言うのはあまりに酷なんじゃないかと思うんですよね!!


それが、本人の意志なら特に言うことは無し
なんですけど…ww


私は特に
大人が短パンはいてようが無かろうが、気にしたりしません(`ε´)笑

===================
大人の短パン、アリ?ナシ? ・アリ
・ナシ
今年の日焼け率、現在何%?ブログネタ:今年の日焼け率、現在何%? 参加中





私は20%ですね。
日に焼けないようにしてたつもりが…
気が付けば右腕だけ黒い状態に…(´Д`)泣


他は左腕がほんのり黒いだけで
あとは今まで通りをキープしてますっ(`∀´)!




今までは、あんまり気にしてなかったけど…最近肌が焼けると軽く凹みますww



ハンバーガーにピクルスは必要?ブログネタ:ハンバーガーにピクルスは必要? 参加中

私は必要




だって、ピクルス好きなんだもん…(^ω^;)

でも、妹とか他の人はあんまり好きじゃない人が多いんで
私はあえてそのピクルスをもらいます(笑)
むしろハンバーガーと一緒に食べるんじゃなく
単体で食べてるというww




でも、一本丸ごと梱包されてるようなのは嫌ですね…

なんか気持ち悪い;;;
って、ワガママですよねww

===================
ハンバーガーにピクルスは必要? ・必要
・ 不要