久しぶりの日記更新です(-"-;)すいません…
 
こんな私も、ついに夏バテですよ…
何か食べると腹痛です;;;
 
いつからこんなに弱い人間になったのやら…(´Д`)汗
 
 
 
 
そんな猛暑な毎日の癒やしはやっぱり愛犬。漣くん!!
やっぱり犬は良いですよね…
仕事から帰ってきた時に
 
待ってましたーぁあ!!
と言わんばかりに玄関でしっぽを振りながら待ちわびてるその姿からして癒しですww
 
私は漣の顔周りを撫で回すのが好きなんですよー!!って誰も聞いてないかww
 
 
それじゃあ最後に、今日の漣の写真を載せますね(*^ω^*)
 
sketch book-CA3F0288.jpg
 
私の上に乗ってるんですよー!!
可愛いーvV
 
 
お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中




絶叫マシンは好きなんですが、お化け屋敷は怖いんですよね…


こんな事言える歳ではない事は重々承知ですが

だって
お化けが怖いんだもん…



ホラー映画のCMを見ただけで怖くて寝れないし、そんな日は誰かの近くじゃなきゃ落ち着かないしww

だからホラーとか無理無理!!

どんなにショボいお化け屋敷だろうが入りません!!(笑)

「意外」と言われて嬉しかったことは?ブログネタ:「意外」と言われて嬉しかったことは? 参加中





それは
A型なのにO型って言われた事!!


普段、初対面の人とかに血液型を当ててもらう軽いクイズをする事が多いんですが…
みんな決まってO型でしょ?って言ってくれるんです!!

いや、れっきとしたA型ですってばww
家族みんなA型ですww
なぜか私だけO型に間違われる、というよりもむしろA型の方が意外だと言われます(笑)

でもO型って、良いですよね!!←



血液型の特性ってよくあるじゃないですか

A型は几帳面とかAB型は天才肌とか。
あれで私が一番好きだなぁって思えるのがO型、なんですよー(*^ω^*)


あ、でも人との付き合いは血液型じゃなくて、その人を見てますけどね;

私は決して几帳面じゃないし、大らかすぎ…いや、ずぼら過ぎと言われるんで…O型の人には申し訳ないですが、O型にみられます!!


でもO型と言われるとかなり嬉しいですよー?

All About 「恋愛」 愛されるギャップ、幻滅されるギャップ!
All About 「恋愛」 外見と中身のギャップで損する人・得する人