アメとムチ、あなたはどっちでのびる?ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる? 参加中




私はムチですね。
ほめられるとダメになっちゃうタイプなんで(笑)



だけど、やっぱり怒られてばっかりだとやる気を無くします。


さりげなく、くどくなく、自然にほめられるのが一番じゃないかと思います( ̄∀ ̄)





自分の誕生日みんなにアピールする?ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中



いや、無理!

私そうゆうの上手く言える自信ないし…
その証拠に、高校一年生から今まで姉妹以外に誕生日プレゼントはもらえた事ありませんw

みんなに忘れられちゃってw


だけど私はみんなにあけますよー?
毎回悩みますけどね( ̄・・ ̄)


報われない生活ですw