お風呂好き?それともめんどくさい?ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私は好き




お風呂。いいじゃないですかー(*^ω^*)

私はこの時期の休みの日は夕方位にお風呂に入ってゆーっくりて

夜になったらいつもより手間がかかったケアなんかしちゃったりして

結構時間を有効に使ってます(笑)


ただ…アイス屋さんは夏の休みは無いにも等しい位なんで

ほんとにごく稀にしかできませんが…



時間かあるなら
冬でも春でも季節関係なく長風呂したいですね(笑)

===================
お風呂好き?それともめんどくさい? ・好き
・めんどくさい
美容院でかゆい所言ったことある?ブログネタ:美容院でかゆい所言ったことある? 参加中




言えないですね…
そんな申し訳ないですよ(笑)


洗ってもらってる時も
後頭部を洗ってもらう時、頭をあげられるじゃないですか。

その時も首に力を入れてなるべく頭を重くさせないようにします!
頭って重たいですよね?

それを持ち上げさせるっていうのがものすごく申し訳なくて…


ヘッドスパも本当は眠たいくらいなのに気が抜けません(∋_∈)

去年の5月から端数貯金をしてます( ̄∀ ̄)
sketch book-100808_2356~010001.jpg端数といっても1円から100円までで
その日寝る前までに財布に入ってる端数を貯金する、というルールでやってきた1年と3ヶ月。
 
 
 
いまや貯金箱が2つにw
 
 
いくらくらい貯まってるのかは不明ですが、持った時にズシッと腕に負担がかかる感じがとても好きです(=゜∀゜)笑
 
集め始めたきっかけか、今は千葉に住んでる、友達のOちゃんと私は毎年1回はどこか旅行に行ってるんですが
去年の5月あたりに次は京都かなという話が持ち上がり
交通費…ないし食費の足しになればな
 
 
 
という何ともケチ臭い思いつきで始まったんです(笑)
 
 
京都に行くんだったら、交通費の足しにもならないような貯まり具合ですがw
やってみると案外楽しいもんですよo(`▽´)o
 
 
…うーん…
 
でも、実際いつ行くか、なんて詳しい事は今年中としか決まってません…w
いつ行くんだろう…
それまでに貯まるかな…?
 
 
にしても今年中ってw
アバウトすぎるw
私もOちゃんも自由人ですw