わーい今日は疲れたぞー\(^∀^)/わーいいろいろずっしりきたねー!もう…みんなして言いたい事言いすぎっ( ̄∀ ̄)私はそれを請け負いすぎwNOと言えない性格マンセー\(^Д^)/笑ふはは( ̄∀ ̄)ははは
もうすぐ9月ですねーっ\(^∀^)/Yahoo!ハロウィンだ!←って気が早いかwでもでももうディズニーランドとシーのハロウ ィン仕様CMが流れてて早くももう私はうずうずしてます!わーい\(^∀^)/ハロウィンの雰囲気が良いですよねーvV学生の頃は、ハロウィン当日になるとカボチャのランタンにお菓子をいっぱい詰めて友達に トリックオアトリート! って言わせてwお菓子を配ってました(笑)あぁー…はやくハロウィンならないかなぁo(`▽´)oハロウィンすきーっ(^ω^)