ブラックジャガイモ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1-C

1-Cです!!(笑)

たかこになっちゃうよ!!(笑)


まあ、かわいい子いたかな・・・・・(笑)


1-Cは、陰キャラばっかだな・・

帝王になるわ(笑)


まあ、不良さんよろしく!!


先生は、草彅剛似です!!

島田誠に似とる!!(笑)


先生優しい


野球部威圧感GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG(笑)



前の席のやつにケンカ売っちゃった(笑)


嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


そんなことしないよーーーーー


あいさつ長 伊藤くんへ


しっかり大きな声であいさつしろボケ!!(笑)



春色の空の下を…あはーはっははっ笑笑

今の日本は、再起動、つまりrebootしていきたいですね!

最近、野菜が美味しい!
一日に、野菜、めっちゃ食べてるわ

朝は、野菜ジュース、野菜スティック、
昼は、サラダ、野菜ジュース

夜は、野菜ジュース、他…

野菜が好きやねん





iPhoneからの投稿

unity ~永久の詩~

さてさて、アルバムの題名が決定しました!!




桜の木になろう・・・・やばい・・・!!

お寿司!

お寿司食べたい!
きょうは、大好物お寿司がたべることができませんでした!

最近、あはんな出来事ばっかだな~

あしたは、ライブ中止になりました!
あしたは、すこし、ふくさで、ガムを買いにいきたいところです!

しかし…(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿

NT3 ファーストアルバム 発売!!

大変ご迷惑をおかけしましたが、無事アルバムを制作することができました!!


これは、みんなのおかげです!!


この歌を聴いて、被災者のためになったらいいなと思います!!



NT3一同


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NT3は、肥田出身の4人組のボーカル団として結成されました!!


Nは、いつも笑いをとろうとすると、すべります!!(笑)大好物は、カップラーメン


Tは、サッカーがうまいです!!キレると怖いです!!いつも、カルピスをエサとしています!

Tは、イケメンです!!最近、花粉対策として、花粉防止サングラスをかけています!!

Tは、睡眠時間が、長いです!!大好物は、するめと塩きゃらめるです!


迷惑をおかけしてしまうと思いますが、どうか温かく見守ってください!!


スタッフ ノブ、かおる、ひろひこ



ちょい悪ブラック (笑)

LIVE in KANAZAWA!!

今日は、金沢でライブをしてきました!!


客は、祝日ということで、結構来ました!!


うれしい!!


盛大な拍手がありました!!


ありがとう!!


アンコールverの無邪気で、みんな泣いていました!!


ぼくも、最後のサビのところで泣いてしまいましたが・・・・


これからも、よろしく!


次のライブは、高校かな??(笑)



金沢

明日は金沢行ってきます!!


もう、飽きてしまいました・・



雪降ってるかなーーーー



明日は、金沢でライブするぜ!!


1、あなたに届け(君に届け)

2、ゴンゾウ(残像)

3、大声だいちゃん!!(大声ダイアモンド)

4、食べてみたい(見つめていたい)

5、どんぐりの木になろう(桜の木になろう)

6、10年じいちゃん(10年桜)


休憩15ふん


7、FOR ME 

8、無邪気

9、ぼわぼわ時間(ふわふわ時間)

10、無邪気(アンコールver)


握手会 2時間


終了です!!



CD発売は、東日本大地震のため、延期とさせてもらいます。



まずは、節電しよう!!



やる気G

きょうから高校の宿題始まりました!

いまのところは、放置笑笑

今、名古屋にいるよ!

なにしてるかは、教えません笑笑


photo:01








iPhoneからの投稿

あはは終わりました

今日は、受験でした!
できは…まあまあかなあ
数学と社会神の領域やら


まあ、受かりますように…



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>