ご訪問ありがとうございます![]()
大阪府堺市でキャットシッターをしている猫大好きなシッターのブログです![]()
我が家のメンバーを紹介します
黒猫の女の子ふう![]()
アメリカンカールミックスの男の子レオ![]()
ニャンズのおかあさんと称する私![]()
以上3名(?)です
ニャンズと私の日々のこと、シッティングのことなど思いつくままに毎日書いています![]()
午前中はまだ雨の残る日でした
朝ごはんを食べる私の目の前で
ドーンと座るレオ![]()
はいこれが、うちのレオです![]()
そして、これもうちのレオです![]()
存在感ありあり![]()
でも可愛い可愛いうちの子です![]()
午後からはお茶のお稽古に行きました
研究会の日なので、着物必須
今は何を着るのかなー![]()
本来は6月ですから単衣なのですが、
それすらもう着たくない
(汗をかくこと考えてしまいます)
薄物ねーーー
乗り気にならず、浴衣を着物として着ることにしました
長襦袢風の襟が付いた肌着を買ってあるので
初めて着てみたら、簡単で涼しそう![]()
帯は、色合いの合う夏帯があったので、それにして
帯揚げも帯締めも嘘のよう色がピッタリで
仕方なく着たわりには、気分上がる〜![]()
もう、昔ながらの着付でなく、
便利な物、使いやすい物を取り入れようと思いました
帯も前結びを検討してもいいかも、です
下手ながら、ピシッと着たいと頑張る次第です![]()
写真ね、撮ってません![]()
今日も良い1日でありますように![]()
いつもお読みいただきありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ご予約・お問い合わせは
お早めにお願いいたします😺
夏休みのご予約も受け付けております🌻
休業日以外は一度相談下さい。
![]()
ねこちゃんのお留守番は陽だまりママンまで♪ 

クリックしてね♪
https://cat-sitter-hidamarimaman.jimdofree.com






