こんばんは![]()
ひだまり琴似です![]()
昨夜から早朝にかけての雨が心配でしたが開催時間には雨は止んでくれました

曇り空の下になりましたが【ひだまりBBQ

】スタートです🏁
各テーブルで焼きそばや焼き鳥
、フランクフルトに手羽先や牛カルビ

去年よりもメニューをバージョンアップしましたよー


保護者さん同士の交流の場になったら良いなぁと思いながら⋯お母さん同士でお話をしている姿などを見るとちょっとホッとしちゃいました

みんなもお手伝いしてくれながら食材たちが焼き上がり良い匂い

取り分けて『いただきまーす
』
大きなお口で食べてくれていました

一段落したところでゲームその1
いつもひだまり琴似の活動でも取り入れてる某テレビ番組📺️のコーナーにもある〘お絵描きですよ
〙をやりましたー

書く人もお題も全てくじ引き
ご協力いただいた保護者の方、ありがとうございました

次はゲームその2
ひだまり琴似恒例のビンゴ大会です
景品が並べられるとみんなの目がキラキラしていましたね

スタートはなかなか『ビンゴ
』とはならず⋯後半になるにつれて『ビンゴ』の声がたくさん聞こえてきましたね

お目当ての景品はGET出来たかな


最後に焼きマシュマロをやり、今回のひだまりBBQはお開きとなりました

風があり『寒い⋯』と言うお声も聞こえつつの開催でしたが、みんなの楽しそうな表情や曜日を越えて関わりを持って遊んでいる姿を見ると開催して良かったなと思います

本日ご参加いただいた保護者のみなさん、ご協力いただきありがとうございました
来週もまた元気に来所お待ちしております










