娘と二人で二泊三日の旅行に行って来ました
娘の運転で色々まわって2日目の夕方
宿に戻る途中下痢に![]()
コンビニやガソリンスタンドでお世話になりました![]()
その後は夕食を食べて温泉へ
平和な時間を過ごして
温泉からあがりヘアドライしていたら
急にもよおし
トイレに駆け込んだけど間に合わず
下着とトイレを汚しちゃった
え〜ん![]()
つーっと出てしまった
腹痛がなくいきなりのやつ
これは真面目に肛門括約筋を鍛えても無理っぽい
夕方下痢になった時に下痢止め飲むべきだった?
旅行中は念のためずっとオムツを履いていましたが
風呂上がりは履いてなくて💦
幸い洗面台があったので
なんとかお掃除し 下着を洗って‥
はぁー
幸い誰にもきづかれず![]()
お部屋に帰ってからも2時間下痢が続きましたけれど 寝るだけなので自然に任せました
これ以外は
気候も良かったし
往復のフライトも無事だったし
旅行先の移動、観光
旅館のお食事、温泉♨️を
楽しめたので
百点満点💯
