娘と二人で二泊三日の旅行に行って来ました

娘の運転で色々まわって2日目の夕方

宿に戻る途中下痢にガーン

コンビニやガソリンスタンドでお世話になりましたニコニコ

その後は夕食を食べて温泉へ

平和な時間を過ごして

温泉からあがりヘアドライしていたら

急にもよおし

トイレに駆け込んだけど間に合わず

下着とトイレを汚しちゃった

え〜んえーん

つーっと出てしまった

腹痛がなくいきなりのやつ

これは真面目に肛門括約筋を鍛えても無理っぽい

夕方下痢になった時に下痢止め飲むべきだった?

旅行中は念のためずっとオムツを履いていましたが

風呂上がりは履いてなくて💦

幸い洗面台があったので

なんとかお掃除し 下着を洗って‥

はぁー

幸い誰にもきづかれずてへぺろ

お部屋に帰ってからも2時間下痢が続きましたけれど 寝るだけなので自然に任せました


これ以外は

気候も良かったし 

往復のフライトも無事だったし

旅行先の移動、観光

旅館のお食事、温泉♨️を

楽しめたので

百点満点💯