ひだっちブログ アメー版 -2ページ目
もうすぐあえる…
久しぶりですな

楽しみですなぁ

にゃはーん

がっつりたのしんできまゆゆからのなっちゃん

事件だよ

ななな、ななな、なーなー

皆のハートを逮捕しちゃうぞ

ちゃーっす

今日はチームogi祭りいってきたよー
映画館やけど

本間わTDC行きたかったんやけど、
ファンクラブ枠の抽選外れから、行かんかった

塩な席のために東京いってられへんし

映画館やけどかなり楽しかった

明日もogi祭り楽しもー

もうすぐ個別やしなっちゃんへのダメ出し考えとかな

最後に…
みぃちゃんおめでとう


