貴浩先生の診察室

貴浩先生の診察室

妊娠・出産・育児サポートや日々の日常を綴っていきます

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 


平成29年8月1日のリニューアルオープンより、おかげさまで5周年を迎えることができました。
これも、皆様からの暖かいご支援とご理解の賜物であると心より感謝申し上げます。

 

平成から令和へと時代が移り変わる中で、当院も5年目の節目を迎えることができたことを機に、

より一層信頼いただけるクリニック作りに努める所存です。

 

2020年初頭に初めて「新型のコロナウイルス」が特定され、今日まで感染拡大予防対策に明け暮れる毎日でした。そのような状況下でクリニックを受診して下さる皆様、そして新しい命を授かって産まれてくる赤ちゃん達の安全と安心を守るべく、出来る限りの対策を行ってきました。そのため、皆様にはご不便をお願いすることもありました。各種学級等も中断せざるを得ない状況も続いていますが、立会分娩はなんとか中断することなく継続できています。感染予防に対する皆様のご理解があってのことだと思います。改めて感謝申し上げます。今後もコロナとの戦いはまだ続きますが、引き続きご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

この5年間は、1日1日を大切に医療を全うした結果だと思います。これから6年目を迎えますが、

引き続き一人ひとりに寄り添い、一歩一歩精進し、一つ一つを積み重ねてまいります。

 

地域の皆様をはじめ、遠方からご来院いただいている皆様におかれましては、

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

なお、感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが粗品(パンドラさんのクッキー)を用意いたしました。

どうぞお召し上がりくださいませ。

 

 

 

彦名レディスライフクリニック
院長 井庭 信幸
スタッフ一同