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こんなのになっちゃいました・・・


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よーやくカウルとマフラー交換が終了~~

しかし・・・・・

このスクリーンのかっこ悪さ・・・・

外国通販なのでろくに確認しなかったのが失敗でした。

さらに、爆音だし・・・

ライトやお弁当箱を外したので相当軽くなったみたいで、写真でもよく見ると解るのですが、Frが1センチくらい上がってます・・・・
サスセットが大変そ~~~

とりあえずは走らないとな~~~


H24年9月17日SRTTさんのサーキットミーティング

前日にタイヤ交換をして、皮むきを兼ねてSRTTさんのサーキットミーティングへ


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不安定ながら天気もなんとか持ちました~~

午前中はサーッと通り雨があったりして一時はウェットになりましたが、オフセットと直パイのスラだったのでそれ程の影響も無く無事皮むき終了。

昔はパイロンが立っていたのに、最近は寝てますからSSでもかなり楽です。最初の頃はこれに四苦八苦していたのですがなんとかこなせるようになり、スラロームとコースの走り方の共通点もなんとなく理解できてきました~
一見別のものと思われる方が多いと思いますが、体の使い方はほぼ共通、オフセットさせるかウィズかの違いくらいの感じ??というのが私の認識です(違うかも 汗 )
ただ、スラやるにはツナギは暑いです、気温も湿度も高く、さらに風は当たらないし体は使いっぱなしなので、かなりつらい・・・
2・3週で一旦止まり、順番の入れ替えがあるので、そのときに休めるのが救いかな。

でっ、バテバテで午前中は終了 (^-^)/

午後からはヤスリンさん登場


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走行写真は全てヤスリンさんの奥さん撮影です。
いつもありがとうございます m(_ _ )m


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う~~ん、このブルーはいいかも (;^_^A

そそ、まずはタイヤのインプレを

え~とですね、あまり190/55と変わらないかな・・・
違いがわかりませんでした (>_<)
プラシーボだと思いますが、立ち上がりで若干タイヤのたわむ感じが有るような無いような・・

実測してみると、190とはトレッドの長さが約10ミリ、ハイトも約4ミリくらい大きくなってます。

値段も200や190よりは安いので今後はこれですかね。

肝心の走りは・・・・

う~~~ん、だめだめって感じでした。
自分のイメージする挙動や反応が出ないので、体が遅れる感じで車体に反応できないため、寝かせて曲がるのが精一杯でした。
ただ、写真を見ても曲げてないのがわかるので、もっと練習しないとだめですね。←この辺は解っているのですが走り始めるとすっかり飛んじゃいます (;^_^A

とにかくFrが固いようですので、本来はそれに合わせた乗り方をすればいいのでしょうが、そこまでの腕はないので今は車両に頑張ってもらうしか無いです (>_<)

3回の走行でいつもの通り7分でバテて途中休憩したり、セットしたりして無事走行終了。

その後、Yイントラがタイヤ交換したりするのを冷やかしながら、ココスで反省会とエビ耐の打合せをして解散。

3連休の最終日のせいかいつもより交通量の多い高速で帰ってきました~~

遊んでくれた皆さん、ありがとうございます。








タイヤ交換


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今はやりの180/60/17です。

次の日のSRTTさんのサーキットミーティングに備えて交換しました。

写真は取り忘れたのでスピスタさんのを拝借しました~~ (;^_^A

インプレはSRTTさんのサーキットミーティングの記事でしますね~