超大作を作っていたんですが、
下書きを誤って消してしまいしばらくやる気無くなってました…
ただすごい良いお店だったので気を取り直して改めて書き直します。今回のは過去一。それくらい良いお店
伊○崎でたまたま見つけたお店ですが、
連絡するとすぐに入れるとの事でお邪魔して来ました。
ネットでこのお店調べるとワンオペなんでしょうか?
HP見ても嬢1人しかおりません。
ワンオペ店って結構マッサージ本格的だったりするので混んでる店のイメージがありますが、すぐに入れてラッキーです。
ピンポンすると豊満な美熟女のお出迎えです。
少しケバ目の化粧ですが、お目目ぱっちりで中国というよりフィリピンとか顔の濃い国の出身?かなりお綺麗でした。年齢はそれなりで40代半ばくらいでしょうか?
体型はしっかり豊満体型。
AV嬢折原ゆかり風の体型です。杯も服の上からでもわかるくらいの巨杯です。
濃い顔の豊満熟女はまさにわたしのタイプなのでこの時点で内心ガッツポーズです。
若い子細い子好きは絶対無理だと思います。
お出迎えはブラウス一枚ですが、
大きな膨らみがユッサユッサしているのとポッチ×2でノーブラなのがはっきり分かります。ただ面倒でブラつけて無いだけだと思いますが、こうゆうのパンチラみたいなもんで、日々の瞬間的なエロって感じでいいですよね。
流暢な日本語でメニュー説明があり、今回は90 1.5k を選択。
隣のパーテーション内へ案内され、
ゼン○ーとシャワーの指示。早速、服を脱ぎシャワー室に移動です。
で、びっくりしたのが
オープンキッチンならぬオープンシャワーです笑
居抜きなんでしょうか?スナックの店舗みたいなつくりで、カウンター奥のキッチン跡地みたいな場所が床壁だけ張り直してシャワー室にしてるみたいな…
なのでシャワー室に壁がなくて、オープンカウンターの中で開放的なシャワー笑 なんかこの開放感は落ち着きませんでした。そして開放的すぎて冬は寒そう…
全体的にボロいですけど清潔感はあります。
シャワー室には垢すり台があり、嬢がしっかり洗ってくれます。
垢すりでは無いですが、それに近いくらいの力でしかも素手でゴシゴシされます。撫子って言葉ありますけどこの嬢はゴシ子です笑
痛くは無いですがここでは気持ち良くはありません。
しかも残念ながら嬢は着衣で洗体です。
少し残念だなぁと思ってましたが、ちゃんとサービスもありました。
こちらをトロンとした笑顔でチラチラ見ながら、
洗体してる風にこちらに向かってわざと前屈みになり、巨杯の谷間ががっつり見せて来ます。結構な峡谷でこちらもテンションが上がります。
さらに腕の間に巨杯を寄せてわざとこちらの反応を確認しながら杯をタユンタユンさせ両手で竿をゴシゴシするなど男心をくすぐる洗体でした。
これだからエロ系熟女はやめられません笑
洗体は気持ち良く無いのにここではしっかり愚息が起立します。
ここでのおさわりはやんわり逃げられます。
まぁこちらの手は濡れてますし嬢は着衣ですからね…
ここでは我慢です。
洗体が終わればパーテーションルームに戻ってウチュブセーの合図。
マッサージ自信のある嬢ってドココッテルー?って聞いて来ません?この嬢もそうでした。さらに期待は膨らみます。
ただいつもなら背中ーとか腰ーとか言いますが、
こちとらシャワー室の興奮がまだ治っておりませんので
「タマタマガコッテル」「イッパイマッサージヒツヨウ」とお願いします。
嬢も察しが良くケラケラ笑いながら速攻でお尻上にオイルを投入です。
ここからは先ほどのゴシゴシとはうって変わって優しくいやらしいフェザータッチに変わります。
全体にオイルを馴染ませてから
お尻の谷間に沿って穴から玉のわきへ指を滑らせ、そこから玉の周りを入念にサワサワ、さらに玉をゆっくり優しく揉みほぐして痛くない適度に引っ張る。そして竿の根元をにぎにぎして血流をみなぎらせてくる。そしてまた穴に戻る。これの繰り返し。
この時点で自然にビクつき腰が持ち上がります。
竿が硬くなってるのを確認すると今度は両手を使って根本から先までゆっくりゆっくりしごきあげて血流を先っちょまで行き渡らせる感じ、気づけばびっくりするくらいのバキバキ硬度になってます。
これらを繰り返しされて体のビクビクが止まりません。
反応を見てるのかビクビクしてると「ココキモチ?」嬢が耳元で囁きます。黙って頷くとそこはさらにやらしい手つきで責め立てられます。
もう先っちょからは我○汁トロトロ。
ベットのタオルがお汁で湿っているのが分かります。
嬢は執拗に先っちょトロトロを弄びます。
ある程度、嬢に弄ばれてたらアオムケーの指示です。
まずいきり勃ったフルBの愚息嬢に見せつけて、
貴方のせいでこんなになってしまったと伝えます。
いつもはこんなに硬くならないと伝えると、嬢も満更でもない様子。
今度はここが凝ってしまったのでこっちもマッサージしてくださいと打診します笑
嬢もすかさず竿にオイルを追加投入です。
天を仰いだ愚息にオイルが投入され、ネチョネチョ音を立てながらさらに↑↓されます。
この時点で勃○薬飲んだくらいの硬さになってます。
自分でもわかるくらいの硬さ、一人プレイではここまでのバキバキにはなりません。
さて、ここからはこちらの攻撃の番です。
(竿の↑↓は続いています)
嬢の着衣の上から杯のポッチを指でいじめます。
嬢もピクンピクン反応します。
感度はなかなかの様です。
嫌がりはしないので服の上から大きな膨らみをゆっくり揉みしだきます。なかなか大きさと揉み心地です。
服の上からでも嫌がらないので、ブラウスの下から手を入れて生杯を引き続き揉みしだきます。大きさも重さも巨乳好きには堪りまらん揉み心地です。
これでもまだ嫌がらないので巨杯を生で拝見します。
ブラウスのボタンを一つずつ外していき、巨杯がブルンとこぼれ落ちます。
この杯が想像以上にエロかった。
杯はG.Hくらいでしょうか。かなりの大きさがあります。
そして1番エロかったのはかなりの大きさの乳輪です。
大体、500mlペットボトルの太さと同じくらいの大きさ!さらに薄色ブツブツなしの乳首がフラットなパフィニップルです。巨乳輪好きには堪らん杯で乳首だけなら過去一エロさです。
杯がこぼれ落ちた瞬間つい「エッろ!」とつい言葉が漏れてしまいました。
杯の形は外に少し垂れている感じ、
葉月菜穂の杯がもう少し垂れたような感じでした。
何度も言いますけどなかなか堪らんええ杯です笑
軟乳では無いですが、しっかりとした重さの張りのあるたまらん杯で、しっかりと揉みしだきタユンタユンタプンタプンして顔を埋めます。
この後はご想像の通り、ジュパジュパ音をたてながらしゃぶりつきました。これは嬢に拒否られました笑
ただ前段でもかなりしごかれていたので、
この時点で理性を失いそのままスプラッシュ(誤射)してしまいました。
嬢もエロいし、乳もエロい!
誤射でしたがこんなに満足感のある誤射は初めてかもしれません。今回まだ下すら触ってないのよ笑
さらにね、この嬢はここからがすごい!
正直ここまで30〜40分程度で過去最速くらいの速さで果ててしまいました。
90分だしこの嬢ならあと一回くらいスプラッシュしたいなぁーくらいに思ってましたが、なんとこの後マッサージがレベチ…
冒頭の通りワンオペ店マッサージ上手い説は本当です。
全く手抜き無しで本気のマッサージ。
マッサージ上手い子でもどこかしら痛かったりするじゃない?そこはくすぐったいから触らんでほしいとか。
もちろん、嬢との相性もあるんだろうけど、
この嬢は頭のてっぺんから足の指先まで全く痛くなく、くすぐったくもない。終始全て気持ちいいのよ。
終わった後は本当に疲れが取れて明らかに体軽いし、目がパッチリ覚めるのがわかるくらい。
これぞTheリラクゼーションという感じ。
抜きなしでマッサージだけでも食っていけるじゃね?ってレベルだと思う。
マッサージは端的にまとめてしまったけどこの嬢はマジでハマる。絶対また行きたくなる様なチャイエスでした。
いわゆる
抜き良し!マッサ良し!
の古き良き時代のチャイエスだと思います。
伊○崎恐るべし!
長野からは遠いけどこちら方面来た際は再訪します。
何度も言いますが、個人的には過去最高に良かったです。
⭐︎⭐︎ 再訪大有り 90 1.5K