そんなにムシムシしないので、過ごしやすいかな(*^^*)
夏休み中の子供のお昼ごはん、みなさんはどんな物を用意されてるのだろう…
私は仕事なので、作っておくのですが、毎回同じ様なものばっかりに(^_^;)
そうめん、冷やし中華、オムライス、チャーハンなど、学校が休みだし、手抜き⁉︎なお昼ごはんばかり作ってます(^▽^;)
今日は昨日カレーをたくさんつくったので、チンして食べれるようにセットしてきました(^^)
きっと、『またカレーだよ!』ってブツブツ言いながら3人で食べている事でしょう。
明日はランチ
らしく、ロコモコみたいにしてあげようかな(*^^*)
らしく、ロコモコみたいにしてあげようかな(*^^*)って事で、今日の夜はハンバーグに決定(^^)
