こんにちは。
日々と「にやり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」をつなげる
小山市「扉を開けたら森!?」な雑貨屋Hibitoです。
1月に開催したキャンドルワークショップ。
「受けたかった~~~!」
という声にお応えして
Hibito最後のワークショップ決定しました!
キャンセルのため1席空きがあります!
満席となりました。
3月14日(土) 13:00~15:00
定員 4名 満席となりました!
ケーキ&コーヒー&おしゃべりTime付
参加費 ¥3000
こんなキャンドルを作りますよ。
写真は前回のみなさんの作品です。




キャンドル本体から手作りします。
キャンドルが固まるまでの約1時間はティータイム♪
お話が盛り上がった後は・・
ドライフラワーをキャンドルにデコレーションしていきます。
お電話かメールでご連絡くださいね。
お待ちしてます!