皆さん、こんにちわ
というほどの人は見てないと思いますがいつかいろんな人が見てくれることを願い形だけしときます。



そんな話はさておき、昨日はこんな世の中ですが日本一周を計画している私は死とコロナを天秤にかけましたが一周中に死ぬことを想定し後悔のしないよう岡山へ高校の友達と飲みにいきました。

高校の時と比べるとみんな大人になっていて初めて話す人もいました。私のことをこんなに「面白い人だっけ」や「落ち着いたね」など色んなことを言われましたが女の子に「面白いっ」と言われたのが1番嬉しかったです😳
わたし、男の子ですから…男性の皆さんならわかってくれると思います…


みんな元気そうでよかったです
日本一周を無事に終えまたこのみんなで会あることを楽しみにして頑張ります。
みんなの頑張れが1番の力になります。
応援よろしくお願いします🤲